開店1周年!

 
06f5b688a5f98a79f65bb13336deaae3_400x400.png
 

こんにちは。ノックスボディラボ代表の宮下です。

2/15を持ちまして、当ジムの開店から丁度1年になります。

開店直後は紆余曲折ございましたが、お客様を始め多くの方々からのご協力があり、無事1年間過ごすことができました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。誠にありがとうございました!

引き続き皆様のサポートをして参ります

最近ではお客様の数も増えてきており、有難いことに忙しい日々を過ごしております。

コンセプトが初心者対象としているので、

・ダイエットや運動に挑戦したけど、失敗してきた・・・

・トレーニングやってみたいけど、中々踏ん切りがつかない・・・

・トレーニング始めたいけど、何からやって良いのかわからない・・・

・自主トレをしてるんだけど、月に1回だけフォームやプログラムのチェックをお願いできないかな・・・

等々、不安に思っていることや通常のパーソナルトレーニングジムでは対応していないことに対応しております。

また他にはない初心者の方を効率的に身体を変えるノウハウを持っております。

運動経験なしの方でも続けていけば、誰でもトレーニングができるようになりますし身体は変わっていきます。

今までアスリートや芸能人(プロフィール参照)等数多くの身体を見てきましたが、一つ思うのは「人間の身体は大してそんな違いはない」ということです。

99%の方は「できない」「運動が苦手」と思いこんでいます。

スポーツには確かに「センス」というものは存在しますが、トレーニングはセンスはあまり関係なく「やり方」が大事です。

当ジムでは、初めに必ずカウンセリングと身体チェックを行い、自分では気付いていない身体のクセや間違った使い方を細かくお伝えしていきます。

その上で、必要なエクササイズをチョイスし、プログラムを組んでいきます。

長くなりましたが、言いたいのは「是非自分に自信を持ってください!」ということです。

しっかりサポートします。

まずは体験で、お気軽にお越しくださいませ!

※自信がない方は、お話だけでも大丈夫です。

宜しくお願いします!