苫小牧近郊でもパーソナルトレーニングを始めます

苫小牧で正しいトレーニング、栄養摂取を学びませんか?

P1080061.JPG

 

大変ご無沙汰しております。

オープンして早2ヶ月になりますが、初めは慣れないことが多く大変バタバタしておりました。最近ようやく落ち着いてきました。^^;

現在、私宮下は住まいが苫小牧で、札幌へ通っている状態でございます。

そんなこともあり、苫小牧在住の方からお声がけをいただきまして4月より苫小牧でも出張パーソナルトレーニング活動をスタート致しました。活動場所は市内公共施設になります。

苫小牧の公共施設のトレーニングジムは充分機材が揃っており、しかも1回使用料が¥100という破格の値段。。(流石は日本で最初にスポーツ都市宣言をした街!)

多くの方が利用されています。アスリートのような方も良く見かけます。

もっと正しいトレーニングを広めたい

 

身体作りで大事なことはいかに正しいトレーニングを行い、正しく栄養摂取ができているか。間違った努力を続けても、身体は正直なので何年続けても身体は変わらないままです。場合によっては、かえって不健康になるケースもあります。

現在市内の様々な施設を利用させてもらってますが、トレーナーがトレーニング指導をしている姿をあまりみかけたことがなく、、もっと市民に正しい運動を伝える機会があっても良いんじゃないかと思いました。

地元である苫小牧に恩返しというと、こっ恥ずかしいのですが、是非生まれ育った街のためにお役に立てればと思います。

プロの指導を気軽に体験を。

 

苫小牧在住の方で、プロからのトレーニング指導、栄養指導に興味がある方はお気軽にご連絡ください。初心者の方から上級者、アスリート、身体作りが必要な方は是非一度体験を受けていただければと思います。

出張料金に関しては、是非ご連絡下さいませ。¥6,000から受けることが出来ます。

もしお声がけがあったらセミナー活動もしていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

 

代表 宮下 真之

 北海道警察に入社・同年退社したのち、大手フィットネスクラブでインストラクターを勤め、日本で約1,700名が保有する資格「全米公認ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(NSCA-CSCS)」を取得。社内コンテストで全店舗No.1になる。
 フリーランスとして都内活動後、北島康介氏プロデュース「FLUX CONDITIONINGS」の人事育成兼専属パーソナルトレーナーとして、経営者・芸能人・プロゴルファー・力士・レーサーなどを受け持ち、No.1トレーナー表彰される。
 浜崎あゆみの専属トレーナーとして活動後、2017年、地元北海道に戻り札幌市に「KNOX」を設立。

TEL:050-5326-5070

MAIL:miyashita@knoxgym.com