#003 パーソナルトレーニングは高いと思っている方へ

1.パーソナルトレーニングのコスト

 「パーソナルトレーニングって高いなぁ」と思われている方も多いかと思います。

 フィットネスクラブや公共施設でトレーニングしている方を平均と考えると、運動にかける予算はおよそ1万円前後かと思います。つまり年間12万円ちょっと。3~5年通うと考えたら36~60万円ほど、かかることになります。

 そして当ジムでは、最低でも月当たり3万円ちょっとかかりますので、フィットネスクラブと比べておよそ3倍ほど高い計算になります。

 問題はどちらの方が効果があるか?以下に説明します。

 

2.身体が変わらなければ、お金と時間が無駄になってしまう

 

 トレーニングを「体力を向上したい」「良い身体になりたい」「健康になりたい」等、明確な目的を持ってトレーニングされている方は、当然身体を変えていく必要があります。

 おしてそれらの多くの方は毎月1万円の会費を払って、自分の身体に投資をしています。逆に言うと、身体が変わらなければお金を無駄にしていることと一緒となります。

 

3.本当に身体が変わる人は1% 

 

 そしてフィットネスクラブで長年勤務した経験上、独学でトレーニングをして本当に身体が変わっていく方は1%くらいかと思います。

    トレーニングは動きが単純で決まった動作を繰り返しているだけのように見えます。一見、見よう見まねで簡単にできそうに思えます。しかし実際は単純だからこそ奥深く、握り方、手の幅、足の幅、重心、目線、姿勢等細かいところまで気を配っています。

    そこまで突き詰め、究極のフォームを習得して初めて普通では手に入れられないベストボディを手に入れることができます。

 

4.パーソナルトレーニングは確実に結果が出せる

 

 そういった細かいところまで配慮する「パーソナルトレーニング」は確実に身体が変わります。つまりかけたお金を回収できるということです。

    まとめると、フィットネスクラブに長く通うより「パーソナルトレーニング」でプロの下でトレーニングした方が、結果コストパフォーマンスが良いことになります。

 

5.パーソナルトレーニングのメリット

 

   ・一生モノの知識と技術が身に付く

 ・常に最新の知識を身につけることができる

 ・自分で調べる手間が省ける

 ・トレーナーがいることでモチベーションが高まり、限界まで出し切ることができる

 ・自分の体に合ったトレーニングプログラムを作ってもらえることができ、効率的にトレーニングすることができる

 ・一生健康でいられる

 

 パーソナルトレーニングは、他にはないこういったたくさんのメリットが存在します。

 

6.パーソナルトレーニングを受けてみよう!

 

 一見高いように感じる「パーソナルトレーニング」ですが、結果的に早く確実に身体を変えることができるのでコスパが良くなります。

 「KNOX」でパーソナルトレーニングを受けて、自分を変えてみませんか?

    ただ今、オープン記念で初回体験¥10,000→ ¥6,000となっております。

 少しでも興味がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。情熱をもって全力で指導させていただきます。

P1070791re.jpg