ご挨拶

この度、2/1をもって札幌にパーソナルトレーニングジムをオープン致します。
 
「自分の店を持つこと」はトレーナーになったときからの目標で、それが今回一つのカタチになったことは非常に嬉しい限りです。
 
ここまで無事来ることができたのも、
トレーナーとして大きく成長させていただいたトレーナー関係の皆様
沢山の勉強をさせていただいたクライアントの皆様
兄との繋がりで知り合うことができた格闘技関係の皆様
プライベートでお付き合いのある皆様
 
皆様全てのお陰で、自分は大きく成長することができました。本当にありがとうございました。
一人一人、必ずご挨拶に伺います。
 
まだまだこれからですが、今後は札幌を拠点に一人でも多くの人のお役に立てるよう邁進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。
 


この7年間、一流の方々に囲まれて鍛えられ、大きく成長することができました。特に「ICHIGEKI」「FLUX CONDITIONINGS」での活動は、自分にとってかけがえのないものになります。お陰様で、手前味噌ながら後半3年くらいはNo.1として、予約が入らない状況が続きました。
 
東京では殆どの方がトレーニングをされていますし、アスリートもフィジカルに対する意識がとても高いです。
しかし地方では、パーソナルトレーナーの絶対数が少なく、中々浸透していないのが実情です。
 
自己流ではなく、本物のトレーニングを知ってほしい。
北海道にないものを提供したい。逆に北海道だからできることもある。
 
そんな思いで、この度札幌に「KNOX」を設立致しました。
 
「KNOX」は知識と経験を意味します。
是非「KNOX」で、科学的根拠に基づいた知識と年間1800件ものパーソナルトレーニングから得られた経験を基にした本物のトレーニングを体験して下さい。
具体的なトレーニング内容はホームページをご覧くださいませ。
 
トレーニングは人生を変える力を持っています。今こそ投資して本気で身体を変え、より人生をアクティブなものにしていきましょう。
 
必ず力になれると信じています。
 
トレーニングを必要としている方、また少しでも興味がある方、気軽にメッセージを送ってください。
質問、疑問、提案、何でも受け付けます。ご連絡お待ちしております。
 
【3月末まで期間限定割引】
パーソナル体験 通常¥10,000 → ¥2,000